2012年11月14日水曜日

奈良の展示が終わった。

多くの人に、知らない多くの人に見て頂き、
自分たちがやっている事の意味や努力に対し、
少しの拍手と、エールを頂いたような気がした。
ありがとう。  不思議だよね。
相変わらず明日が見えないのはそうで、
どうやって皆が食べていけるようにしようかレベルの日常が
こうなればいいなあ という希望が、
ほんの少しの言葉を得て変わっていく。


日本の木の仕事を世界のトップにしよう。 私が考えている
この目標(大風呂敷でも何でもないのです)に、小さな工房の6人が
向かっている。一度に多くの事は出来ない。
いつもそこにある不安や、あきらめの道標に、ひょっこり差し入れの水を得た。
よし!また走り始めよう。
みんなに、色んな事に、ほんとうに、 ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿